Saturday, December 10, 2011

おおねクルーと撮影!!

おおねローカルのヨシダさん、ホソノ君、コイデ、増山と撮影に行って来ました~( ^ω^)

今回はヨシダさんの作るDVDに出演させて頂けるとの事で、、、まぁまぁ撮れましたwww

まずはコイデと増山をおおねで拾って大和のスポットへ!!

大和の公園でヨシダさん、ホソノ君と合流、、、撮影スタート(`・ω・´)

↑このスポットでライン1カット。



↑こちらのレールを使ってライン1カット、コイデが半端ないのメイクってましたよwww





サクサクっと撮れて次は茅ヶ崎のスポットへ↓↓


↑俺はここで2カットゲット( ^ω^)増山の痛オイシイ映像もワンカット撮れましたよwww


ここからすぐ近くの公園スポットへ移動!!




↑ここでは2カットかな、、、コイデのトレフリップの上手さに衝撃を受けましたヽ(´∇`)ノ


暗くなってきたし解散かな~??っと思ったら最後にもう1スポット!!





↑この前ta-lowさんに写真撮って頂いたこの飛び降りる系なスポットで2カット!!

夜は車のライト照らすと格好良かったwww




俺もなんか回しで行きたいな、、、ここ。






んで、解散!!




次は18日に撮り行きます(`・ω・´)




楽しみ~( ^ω^)


映像は近々こちらにうpられるかも!?→http://www.youtube.com/user/yoshidanet711