Thursday, December 8, 2011

親孝行になれば、、、

ご無沙汰してます( ̄ω ̄)

しばらくブログを更新しないとテラケン死亡説が流れますwww

 生きてます。

ちょっと最近は色々と忙しかった気がしまして、、、近々その内容を公開するかもしないかも←(はっきりしろ)

 話変わって大会シーズンも終わって、、、そろそろ新年を迎えそうな予感ですね(`・ω・´)

今年の嬉しかった大会の思い出はJFSA三連覇出来た事かな~( ^ω^)

他のAJSA公認プロも出てるし賞金も出るし、、、俺も出て良いっしょってなノリでwww

良く考えたらフラットとカーブの大会だぜ、、、なんで今まで目ぇ着けなかったんだろwww

 しかも優勝ってそんなにした事ねぇんだよな、今回で合計5回ぐらいか(≡ω≡.)


AJSAでも優勝してみたいな~ヽ(´∇`)ノ←

来年こそは(`・ω・´)

んで、このJFSAの年間協賛されていたサプリメントがあるんですよ!!

↑一箱8400円!!

これは、、、もはや俺の給料なんかでは手が出せないレヴェル。(どんな低賃金だ。)


 そしてこのサプリメントの効果は母親が立証してくれましたよ!!

 疲れがでない、肩こりが治った、取りあえず体の調子が良い、、、等。

そーいや先々月ぐらい毎日アホみたいに滑ってバイト行っても全く疲れない時があったような、、、このサプリメントの効果か!?

↑取りあえず賞品で貰い過ぎてしばらく無くなりそうにないんで、、、心置きなく母親に飲んでもらうとしようwww

初っ端優勝した時なんて10箱ぐらい送られて来たよ!!合計84000円だよ!!

 俺の給ry、、、以下省略。(コレが言いたいだけ)


 更に話変わって日曜日は久々にNUGクルーとなでしこで滑ります!!楽しみ~( >ω<)/