Saturday, November 19, 2011

雨の日はX-DOME

謎に暴風雨www しゅんぺーを拾って毎度お馴染みX-DOMEへ( ̄ω ̄)
↑今日はX-DOMEトップライダー総動員でしたwww
↑ここに来てカーブの写真ってのもどーかと思うが取りあえずブログの写真用にBSテールスライドヽ(´∇`)ノ
↑桑本のセクシーBSKグラインドwww
↑謎にテンションぶち上がってたしゅんぺーはヒールフリップBSリップをダウンレールで初メイク!!ヤバし!!コレは本日のベストトリック間違いなしwww
↑っかと思いきや佐川家長男カイトがフリップBSフィーブルフェイキーをメイクしてベストトリックかっさらって行きました(賞品は無いけどな)、、、あり得ん。
↑佐川家次男のりょーちんは高めのカーブでBSK!!BS50も乗っててビビったわ、、、小6にしてバネが付いて来た模様( ^ω^)
↑FSフィーブルグラインドとは、、、。
↑カンタ少年はFSスミスグラインド!!
↑今日の番人レイジはBSK途中抜Kとゆー荒業を披露( >ω<)/ 大会でもないのに謎の盛り上がりだったよ( ̄ω ̄)
↑帰りは桑本、しゅんぺー、佐々木諒少年とラーメン食って帰宅。 明日は超久しぶりにta-lowさんに写真撮って貰います!! なんか残せると良いな~( ^ω^)