Saturday, November 26, 2011

日帰り伊豆トリップ!!

今回はしゅんぺーとta-lowさんで伊豆に行って来ました~( >ω<)/

 あらかじめta-lowさんがチェックしていたスポットを何ヶ所か回り、、、

いきなし砂糖君がメインディッシュをメイクwww

何を決めたかはお楽しみに、、、超ヤバいよ(`・ω・´)

そして次のスポットへ、、、


↑なかなかお目にかかれないダウンレッジ!!助走が少ないのと、、、かなり急www

しかしそれがストリート。


↑そしてこの路面wwwこれもストリートヽ(´∇`)ノ


横から見れば分かる、、、



↑この角度www


↑こうなるともう大変www

↑その後は近場を散策、何気にスケーターの足跡がありました( ^ω^)


↑その先にはただっ広い広場が!!ちょっとフラットでスケート( ^ω^)


↑しゅん君はFS360に磨きがかかってましたよヽ(´∇`)ノ

その後もグルグル、探せばまだまだいっぱいありそうかもわからん(≡ω≡.)


↑次回はここを攻めたいです。

なんか伊豆良いなぁ、、、海綺麗だしのんびり出来るしスポットもあるし気にいってしまったwww

また近々遊びに来たいです( ^ω^)

今度は彼女でも作って一緒に来たいわぁ、、、( ̄ω ̄)



、、、、、。





さて寝るか。