Wednesday, November 23, 2011

シークレットスポット

しゅんぺいからのお誘いでMO3クルーと滑って来ました~( ^ω^)

スケーターの気配など全くしないような道を車で走り、、、到着。



↑なんかすげぇ場所に着いたwww


↑縁石育て職人のぺそくんは楽しそうにワックスを塗りたくってましたよwww

↑からの~FSテールスライド!!俺もなかなかバンクのスポットでは滑らないので、、、ずっと滑ってみると色々と魅力がある事に気付いたwww

やべっ、、、なんか目覚めそう \(^o^)/

↑このセッションのベストトリックはMO3のノーズジャムで決定でしょうwww相当な壁職人である事を分らされましたヽ(´∇`)ノ

MO3クルーの皆さま、バイト前に楽しいひと時をありがとうございました( >ω<)/

今度はもっと軟いウィール持って来よ(`・ω・´)