Sunday, November 20, 2011

写真撮影!!

ta-lowさん、マコト、トウゴ、カイリのメンツで撮影行って来ました~( >ω<)/

初っ端海老名のステアーやりに行ったんだけど前日の雨で濡れた床が乾かず断念。

スポット変更して厚木へ。

(別に内心ホッとなんてしてないんだからねっ!!)

↑なんか久しぶりに飛び降りた気がするwww(photo by ta-lowさん)このオーリーともう1トリックメイクして次のスポットへ↓↓


↑マコトはまたしてもゲリラで変態トリックを納めてましたwwwなぁ、、、あんなとこ滑れんのなwww


↑次は俺がたまーにバイト前に滑る怪しいスポットでも数カット撮れましたよ( ^ω^)

↑またしてもマコトが数発で良いの乗ってたぜwww最近の彼は動きがヤバいですヽ(´∇`)ノ

↑自分は写真にしてみたかったポップショービット(photo by ta-lowさん)が撮れたのでお腹いっぱいです( >ω<)/


その後はなかなかスポットが決まらずおおねでゆる~く滑りました( ^ω^)

↑今日のフィルマーta-lowさんの息子カイリ!!みんなの映像を撮り集めてる模様、いつかどこかで見れるかも??撮影ありがとう( ^ω^)

ta-lowさん写真ありがとうございました!!また近々攻めに行きましょう(`・ω・´)

↑なんか見つけた感○www今度やるっしょ。

次の日曜日はコレに参戦して来ます!!!!



今年最後の大会になりそうな予感!!??

頑張りまーすヽ(´∇`)ノ