Tuesday, November 15, 2011

やればできる

今さらながら、、、金曜日はバイトを休んでX-DOMEに出勤して来ましたwww

DCスケートゲームの練習したくてな(≡ω≡.)

後半は体力調整の為フィルマーに徹しましたので、写真をどうぞwww


↑テストが終わって弟と滑りに来てたジョーイ、カーブの切れが良くなってたのは気のせいか!?


↑ソラはニュートリック練習中でしたよ( ^ω^)



↑TO越えしない回しはダサいっしょwwwってな訳でタクトは360キックフリップ。


これだけのスキルがありながら全日本のB7では悔しい思いをしたであろうタクト、、、そんな訳でダウンレールのバリエーションを増やす事を推薦してみました(≡ω≡.)


結果。


↑BSリップスライド復活。


↑FSリップスライド習得。


取りあえずフラットレールである程度の高さ乗れるように練習して、次は長いレールで流せるように練習して、最後にダウンレールで流すって言う流れ( ̄ω ̄)


あれだよ、もはやある程度のキャリア積んでるんだから出来ないトリックなんてないんだよ。


やろうとしないだけなんだよヽ(´∇`)ノ←お前もな!!


そんな訳でこのトリック達を次の大会辺りで出してくれる事を祈る。



んで、日曜日のDCスケートゲームは準々決勝でやられましたwww


やっぱスイッチできないと話にならんな( ^ω^)


みんな上手過ぎたwww俺が3回も勝てたのはきっと奇跡か何か。



、、、来年こそは!!!(`・ω・´)