Sunday, November 6, 2011

またーり休日

土曜日はヤスヒコからのお誘いがあったので一緒に滑って来ました~( >ω<)/



まずは毎度お馴染みおおね公園でスケート!!



↑自分の写真って、、、あんましないんで地味に嬉しいっすwwwフィルムばいヤスヒコ。


石丸ばりにトレフリップ上手くなりたい( ^ω^)




↑インポッシブルとは、、、


おおねで軽く滑った後はヤスヒコが散々行きたがってたスポットへ!!




↑なかなか良さげなバンクスポット!!っでのノーコンプライテールスライド、ラインでも行けます( ^ω^)


後は俺が知ってるスポットをぶらぶら。

↑反対側からトランスファーのBSリップ!!初トライですぐ乗れちゃうのって凄いよなぁ(≡ω≡.)


その後は近場のスポットを探しにぶらぶら。




微妙なハンドレールを見つけて終了www


再びおおねに戻って帰宅。


翌日は桑本とX-DOMEに行ったんだが、、、滑り過ぎて何も撮らないいつものパターンwww


良い週末でした( ^ω^)


来週はDCスケートゲーム!!頑張りまーす( >ω<)/