Friday, October 7, 2011

NEW SOWACA!!

俺がお世話になってるショップSOWACAが移転して新しくなります( ^ω^)

↑かみんぐすーんwww

今月8日にオープン予定みたいです(`・ω・´)


んで、翌日。

用があって平沼さんのお店に行って来ました!!

その帰りに柳島で滑ってて、、、長~いカーブボックスでマニュアルフリップマニュアル練習してたんですよwww

したら思わぬ着地して鬼まくられして箱から落下、右ヒジ強打www

激痛のあまり整形外科行ったら謎に傷に塗る薬貰いました!!


いや、、、痛いのは打ち身であって、、、傷じゃねーんだがwww


っと思いきや。

↑微妙に肉が削り取られてるしwww記憶には無いがコーピングの角にやられた模様...orz

明日から大阪行くのにテンション上がんねーぜチクショイ \(^o^)/

バイトは休んじまったしよぉ..orz

そんな訳で明日はX-DOMEに出勤to海老名から大阪へ予行バスで行きます。

報告はまた後ほど。