Wednesday, October 12, 2011

JFSA映像出てましたwww

一本目。



二本目。



そしてAJSAの年間ランキングも出てました( ^ω^)

↑こちらは13位と県外...orz

ちょっwww瀬尻さんマジぱねぇっすwww


そんな訳で今年の大会は全部終わった予感(GATEとDCのSKATEゲームがあるっぽいけど)

来年は何処でやるのかな~、、、それまでに何処のセクションでもある程度対応+そこそこ凄いトリックが出来るように修行しなくては(`・ω・´)

R最強の武器がオーリーとFSディザスターじゃ話にならんwww

ハンドレールのバリエーションも増やしたいな~、、、デカイ手すりとは言えBSボードとFSボードじゃ話にならん!!


あれな、俺フラットとカーブ以外の話になると初心者の人みたいな。


、、、来年こそは \(^o^)/ ←