Tuesday, October 11, 2011

JFSA3連覇しました( >ω<)/

やっと、、、更新できます...orz

X-DOMEで掃除to出勤to謎のローラースケート分解作業を無事に終え夜行バスに乗って大阪へ。

一番前の席で足も伸ばせず全然寝れなかったよチクショウ( ^ω^)

更に到着してから会場と間逆の方向へ迷わず進む馬鹿な男が一人ヽ(´∇`)ノ←

無駄に1時間ぐらい大阪の街並みを楽しみましたwww

↑そして会場到着

今回はエントリー人数が少なくて予選決勝で2トライでした!!

んで、1本目は無難にまとめられたので、、、2本目でかなり狙い過ぎなラインを試してみたらまさかの神降臨www回しカーブ複合7トリックメイクヽ(´∇`)ノ

↑↑無事に優勝出来ました( >ω<)/

取りあえず、今月末は全日本アマ戦に出場できる少年達を三重or和歌山まで連れて行くので、、、賞金はその旅費に回します( ^ω^)

↑X-DOMEクルーの佐川りょーちんもママと来てました!!全日本の練習で和歌山に行ったついでに寄ったんだってさ、この後はB7に向かったそうです( ^ω^)リザルトをご覧の通り彼も4位入賞♪♪element好きな彼には賞品でゲットしたelementデッキを差し上げましたヽ(´∇`)ノ


ちなみに去年撮り収めた彼のパートがあるので気になる方は是非♪♪

video

わずか数回の撮影でここまでの映像を残す程度の能力です、彼はヽ(´∇`)ノ

そして佐川少年&ママと別れて再びバスに乗り込み関東に帰って来た俺は、、、今度は佐々木のりょー君と合流。


↑ちなみにこちらのりょー君はゲーセンの湾岸関東2位、太古の達人の鬼、更にはかなりの秀才、からの写真のブラントハーフキャブフリップをメイクする程の実力者wwwスケート歴2年半。

お前、、、一体何者なんだ??

俺のデッキスポンサーFOLKLOREのヘビーユーザーでもあります( ^ω^)

そんな彼と都内某所で色々こぞって帰って来ましたwww


ってな感じで、色々動き回って疲労感◎な連休でございました...orz

今年初めてJFSAに出てみて、フリースタイルのトリックって肉眼で見た事なかったら相当度肝抜かれました(`・ω・´)

まだJFSA行った事ない人いたら是非行ってみて下さい、見た事ない様な不思議なトリックがたくさん見れますよ( >ω<)/

ちなみに俺の夢見るフリスタトリックはキャスパーからのキャスパー、あれ格好良すぎるwww


最後に、、、どこかで映像が出る事を祈ります。

それではまた後日 \(^o^)/