Wednesday, October 26, 2011

FOLKLORE NEW GRAPHIC!!!!

久々にEQUISPRODUCTIONSに行って来ました~( >ω<)/

謎に地元友達のホマレを連れてwww


そして最近入荷したNEWデッキ!!早く乗りて~♪♪

他にも格好良いデッキがたくさんあるのでFOLKLOREスケートボードが気になる方は要チェックですよ!!→http://equis-w.jp/index.php?main_page=page&id=14

せっかく行ったのに話し込んで写真撮るの忘れたアホな男1人...orz

いつもありがとうございます!!もっとフォークロアを広められるように頑張ります(`・ω・´)


そしてEQUISに行く前日の話、、、


↑NUGクルーのマコトからお誘いがあって久々に映像撮りに行って来ました( ^ω^)


何やら怪しいスポットwww



↑本チャンのついでに撮ったFSスミス!!ちょっと、やるなら一声掛けてよね!!いきなしやるから撮り損ねるとこだったじゃないっ!!



んで、お目当てのトリックもメイクして次のスポットへ。


↑こちらでは鬼スラムをメイクwwwちゃんとメイクもしたけどまぁその内映像でwww


その後は大磯で軽く滑って帰宅、マコトは学校へ、、、俺はバイトへ。

撮影に行き、千葉に行き、、、そして明日は三重県に行きますwww


今回連れて行く全日本出場組はしゅんぺー、タクト、ヤスヒコ、ジョーイです( ^ω^)


B7は最後に行ったの2~3年前かな??


新幹線で行って一泊二日して謎に中部の地区戦出てたなぁwww

高3の時の時も全日本で行ったっけ( ̄ω ̄)


次で3回目だな。

とにかく久しぶりなので楽しみです( >ω<)/


今なら、、、皆殺しレールでFSボードぐらい出来るよな??



そーいや支度何もしてない、、、急がねばっっっ!!!!