Tuesday, October 4, 2011

ぼっちwww

今日はバイト前に何となく柳島に滑り行って来ました!!



取りあえずこの長ーいカーブを行ったり来たりして遊びましたよ( ̄ω ̄)


平日は主にボッチな俺はとうとうビデオカメラの置き撮りに挑戦してみたよ!!

良く撮れてるじゃないか俺!!やるなぁ俺!!スイッチKだけどBS5-0のフェイキーアウトにも見えるよな俺!!


、、、自分でネタにしといてなんか寂しくなってきた。


しかしブログに載せる写真ぐらいなら置き撮りでも全然行けるな、、、今度から周りに誰もいない事をしっかり確認してからこっそり撮って行こう(ちなみに今日はガッツリ人に見られたけどな!!)

明日明後日は天気微妙っぽいね、、、どーしたもんかね(≡ω≡.)