Sunday, October 2, 2011

秋が好きです

週末は涼しくて最高でしたヽ(´∇`)ノ

そんな訳で土曜日はしゅんぺー&桑本とおおね公園へwww


午前中は常に貸切なパーク、どこもそうなのか(≡ω≡.)??


↑↑スケートの写真も久しぶり( ^ω^)大根のカーブでバクスミンwww




↑この足元は、、、BSブラントトウゴ!!



↑FSブラントスライドとは、、、BY砂糖。

おおねで結構滑った後は厚木で買い物してからチラ見程度にX-DOMEへ。


↑キレキレなFSスミスをかます佐々木リョウ少年!!骨折から完全復活と言って良い程上手すぎたwww


↑同じく佐々木の名字を持つレイジはFSフィーブル !!このトリックはほんと意味分からん。


Rってなんだ...orz



↑桑本はこのレールで初のBSKグラインドメイク!!うーむ、足の形がセクシー( ^ω^)

んで、翌日はBBQがあったので適当にくつろいで来ました( ^ω^)


ミニミニミニランプでニュートリックもゲットしたし、満足www←何かは聞かないでくれ。


ってな訳で、、、今週末は大阪のJFSA行って来ます(`・ω・´)


バスのチケットも取ったし、場所もなんとなく把握したし、3連覇&賞金ゲット目指して頑張ります( >ω<)/



まぁAJSAは、、、


来年、、、な。←負け犬