Friday, September 30, 2011

夜な夜な道路復活!!

節電で真っ暗だった道路の明かりが点きました!!

近所で夜滑れる唯一の場所なんで嬉しいぜ、、、目の前が学校だからなかなかの恐怖だけどwww

 バイトが早く終わる日は大体ここに来ます、まぁホームスポット的な。

 しかし9年間俺を育てた本当のホームスポットはここでございますwww↓↓



撮影をするに当たって、何故奴等はこの場所を選んだのかは謎www(しかしあのカーブでのBSテールは彼が初)

かつてはここの広場に10行くか行かないかぐらいの人数が滑っていたそうな。

ちなみにここは家からプッシュで2分( ^ω^)

 大体誰か連れて来て「ここ、俺のホームスポットなんだけど滑る??」っと言う質問すると、、、


 「遠慮しておきます。」


って返事が来ますね~まぁ当然か。

そんな話はさておき明日は久々にみんなで滑りますよ( >ω<)/

 ブログの方も久々に充実した内容を更新できそうな予感www

 お楽しみに~(`・ω・´)