Monday, August 22, 2011

久々のGATE

今回のGATEは花川か、、、久々に滑り行きてぇな(≡ω≡.)

ってな訳でヤスヒコ&しゅんぺー共々桑本カーに乗せて貰って行って来ました( ^ω^)

GATEは毎回予選敗退伝説なんだが、、、

↑今回は6位で予選通過www

GATEで決勝に残れたのは、、、高校生の時以来www


決勝でも良い感じに滑れたんだが力及ばず、、、

↑4位でしたwww

↑上位入賞組の方達。

取りあえず桑本の決勝ランが2本とも鳥肌もんでした( >ω<)/

特に1本目、、、トリックチョイス、クオリティー、スタイル、完璧すぎたよあれは(良かったのは2本目らしいがwww)

ただガシガシ決めに行きゃ良いってもんじゃねぇんだよ、、、ってのを分からせる滑りだったぜwww

あんたはスーパースターや。

同じNUGクルーの一員として僕も頑張ります(`・ω・´)

↑未来のNUGクルーはノービス2位と大健闘( ^ω^)最近はグラインドやスライドも覚えてきて確実に上手くなってるよねwww奥にいる今回撃沈だった砂糖は次の鵠沼でやらかしてくれる事でしょうwww


そーだよ、、、次は鵠沼ハードコアセクションで大会ですよ...orz

そろそろルーティンを完成させなくては( ̄ω ̄)