Tuesday, August 16, 2011

鵠沼セクション完成!!



妙に幅の広い飛び出しバンクだなと思ったら、、、こーゆー事だったのか...orz

↑取りあえずBSボードだけメイクしたのでお腹いっぱい、ガクブルだったのは言うまでもないwww

桑本がかなり攻め込んだ模様( ^ω^)


滑ってる写真は無しで。

↑昨日はX-DOMEに出勤、そんなに混まなかったから自分のレール置いて遊びましたよ( ^ω^)

↑ちょい高さがある方が掛けやすいよね( ^ω^)ってな訳でFSノーズグラインド。

↑BSリップの印象が強いけど実はどっちも行けるっす、砂糖のFSリップヽ(´∇`)ノ

↑そらはBSKとBS50-50メイクってました( ^ω^)

遂に連休が終わってしまった...orz

まぁ滑ったしグダったし出かけたし、良い連休だったかな( >ω<)/


鵠沼はまだまだ通う必要がありそうだな、、、頑張ろ(`・ω・´)