Friday, August 12, 2011

23歳になりました。

タイトル通り、、、今日で23歳になってしまいました \(^o^)/


↑んで、誕生日だからってSOWACAの松くんがなんかいっぱいくれましたwwwありがとうございます(`・ω・´)スピットファイヤーとか5年ぶりぐらいだな、、、これは田園の時のセットアップにしようと思います( ^ω^)


さて、、、記念すべき23歳になった日に僕は何処に居たかと言いますと。







↑どうしよう、生命の危機を感じた。



ってな感じでX-DOMEに出勤してましたwww

いやー、ビックリする程お客さん来ない。

ちなみに今日は3人でしたwww


↑その3人の内の一人ノアwwwやはりスケーターのチビッ子は強いね、、、転んでも吹き飛んでも泣きゃしないよ( ̄ω ̄)

ちなみにこれもブチこけた後のスマイルwww

↑気が付いたらRでキックフリップしてやがったZEッ☆

↑車にレールが積みっぱだったからダウンにして遊んでみました( ^ω^)また今度持って来るかな( ̄ω ̄)

次は月曜日に出勤します。