Monday, August 8, 2011

今日もサクッと




一人で鵠沼行って来ました( ^ω^)

↑NEWセクション滑れるようになってました!!しかし日光の反射が眩し過ぎて全然滑れなかったぜ...orz

飛び出しとして使うなら反対側からフルプッシュしないと無理かな(≡ω≡.)

↑デカイRはコーピングが取れて滑れなくなっていたwwwまぁあんだけ錆びてりゃあ、、、ね( ̄ω ̄)

マコトがスミスグラインドしてた頃が懐かしいぜwww

↑ここんとこ連チャンで遭遇しているタツマ( ^ω^)かなり気合入ってるっす(`・ω・´)


取りあえず俺はなんとな~くルーティン決めて1時間程滑って帰宅。←貴様も気合いれろよ

後日みんなと一緒に来てガッツリ滑りたいと思われますヽ(´∇`)ノ