Wednesday, August 3, 2011

視察。

藤沢で買い物してその帰りに鵠沼寄って来ました( ^ω^)

今回はガッツリではなく軽ーく下見な感じで、、、適当なパーキングに車止めてパークに居たのは30分程www


↑NEWセクションまだ完成してなかったか、、、何でもこれに80cmのハンドレールが着くそうなwww


↑今日はtalowさんとイクが来てました( ^ω^)レールで喰らって痛そうなところすいません( ̄ω ̄;)


取りあえず流して帰りがてら柳島へ( ̄ω ̄)


↑彼等と滑りましたwww


↑しゅんぺーのBSリップ全流し!!スタイルはパドウィル越えwww


↑マコトはBSK全流し!!押さえが半端ねぇっす( ^ω^)


↑俺だけ全流しじゃないFSブラントwww

昼頃の柳島は誰もいなかったwww結構穴場かもヽ(´∇`)ノ