Saturday, July 23, 2011

撮影に行かないとネタが無くて困るwww

AJSAから全く滑ってねーやwww

まぁ、、、

台風来てたしさ、、、大会の後って色々疲れるのさ。

心とか。


そんな訳で久しぶりにX-DOME行って来ました( >ω<)/

したら桑本とヤスヒコなんかが来たもんで、、、

久々に映像撮ろうぜ~なんつってカメラの電源入れたらさ。



残りバッテリーが二分しかねーのwww


わずか二分で撮れた写真をどうぞwww↓↓


↑ヤスヒコFSノーズスライド

↑桑本BSノーズピック

なんか、、、ごめん急がせちゃってwww

最近撮影なんて行ってねーからな、、、充電したかなんて確認もしなかったぜヽ(´∇`)ノ←しろ

映像撮りに行きてぇなぁ、、、しかし大阪に旅立ったマコト&しゅんぺーが撮影したいオーラ醸し出してたので帰ってきたらだな( ^ω^)

大会頑張って欲しい限りです(`・ω・´)

取りあえず明日はX-DOMEのイベントがあるみたいなんで、、、くつろいで来ますwww