Sunday, June 12, 2011

おおね to X-DOME

日曜日はしゅんぺーとおおね公園へ( ^ω^)


↑NEWデッキでキャブヒールマニュアルwww

↑しゅんぺーのハードフリップ5-0( ^ω^)

途中でストリート行く予定が滑り過ぎて行けなかったwww

んで、雲行きが怪しいんでX-DOMEへ。


またしても夕方は貸切状態www

最終的には残ったメンバーでskateゲームして遊びましたよヽ(´∇`)ノ

↑モトヒコ、ノーリーBS5-0!!

↑タクト、フェイキーFSスイッチ5-0!!

↑レイジ、BSバーレーto50!!

↑僕はおおね修行でフェイキーポシに磨きがかかりましたwww

↑しゅんぺーは究極のBSスミスかましてましたよ( >ω<)/


↑そのしゅんぺーの映像はこちら。

1日でこれだけ出来るとは、、、ヤバし。

来週は何処で滑ろうかな~( ̄ω ̄)