Saturday, June 4, 2011

渋谷NIKEパーク

桑本と一緒に渋谷のNIKEパーク行って来ました~( ^ω^)

なんかあんな町中にスケートパークがあるって凄いね。

↑取りあえずパーク内のステアでキックフリップ。

↑んで謎にトラックぶっ壊れましたwww新しいの買わなきゃ...orz

↑ダウンレールでBSリップ、久々に丸のダウンレールやった気がする。

しかしこの後FSスミス掛けに行ったらリップになりまくられて右足負傷。

後はフィルマーに徹しましたとさヽ(´∇`)ノ

↑桑本はFS5-0ワンメイクwww

↑エアーの高さは何処のパークに行っても変わりません♪♪

↑元おおねローカル「はかせ」こと小林さんもいましたよ( ^ω^)バイト前にサクッとノーリーインワードヒール、、、このクオリティは半端ねぇっす(`・ω・´)

↑タイチも来てましたよ!!トラックの消費が激しいらしいのでボウルは控えてた模様、、、なんかFSスミスとかやらせちゃってごめんwww

映像も近々載せるので、、、少々お待ちを(≡ω≡.)

明日はAJSAアマ第一戦にしゅんぺーが出るってんで遊びに行って来ます( ^ω^)

こっちの映像もすぐ公開出来るように頑張りま~す(≡ω≡.)