Saturday, June 11, 2011

EQUISへ


金曜日はアキノリ君と一緒にFOLKLOREスケートボードの代理店EQUISPRODUCTIONSに行って来ました( ^ω^)

行って話する事が大事っすね、アキノリ君連れて行けて良かったです( >ω<)/

↑夜はホルモンご馳走様でした♪♪

翌日土曜日は海老名の友達に荷物を届けたついでにX-DOMEへ。

謎にしゅんぺーが居たので一緒に滑って来ましたwww

帰りはタクトも連れてラーメン食って帰宅。


日曜日は晴れるっぽいんでなんか映像撮りたいと思いますヽ(´∇`)ノ

桑本も誘ったんだが受験勉強で忙しいみたいね。



そんな訳で砂糖氏とちょいちょい映像を撮りつつ、、、最終的にはおおね公園でまったり滑りたいと思います( >ω<)/

おおねで滑ってる映像でも出すかwww



頑張れ桑本。