Saturday, June 25, 2011

大会は中止

しかし予報はハズレ見事な晴天www

桑本と砂糖がヒマしてたんで映像撮って来ました( ^ω^)

↑桑本は学校の近所スポットでワンフット。

↑Kグラインドで流れていく人を眺めるのが好きですwww

↑突然太陽のエネルギーを求める砂糖。

その後はぶらぶらスポットを探しながら辿り着いた場所がX-DOME(≡ω≡.)

↑しゅんぺーは念願のトリックをメイクした模様(`・ω・´)この使い方は初の予感(≡ω≡.)

↑謎に触発されてFS180で飛び降りるトウゴwww

かなりの高さのFSインディー、、、じゃなくてボンレスなんですよコレヽ(´∇`)ノ何を思ってこのトリックを放ったかは謎。

俺は眠すぎて車の中で気絶www

長い一日だったよ(≡ω≡.)


明日は前田家に便乗して、映像係としてマップス行って来ます(`・ω・´)