Monday, May 30, 2011

梅雨は嫌いでさぁ

土日はX-DOMEに滑り行って来ました~(≡ω≡.)

5日にAJSAってのもあって子供多すぎでしたよwwwどーやら大人がコンテストに出る時代は終わったようだwww



↑しかし大会の有無に関係なく大暴れしている男がここにwwwマコトのこのエアーには度肝を抜かれましたよヽ(´∇`)ノ

↑あぁ、これバンクからJTでRに着地してるんですよwwwいやマジな話!!桑本の飛距離は相変わらず半端ねぇっす \(^o^)/

↑土曜日はレイジも来てました( ^ω^)BSK前流し余裕っすwww

↑カイトもFSリップ前流し余裕でしたwwwしかも5-0に掛け替えって言うテクニカルっぷり( ^ω^)

↑瀬尻さんも来てましたよ!!ダウンレールでBSテールフェイキーって、、、安定感◎www

ココからは大会に出る少年達↓↓

↑Rのテールスライドって格好良いんだよなぁ、、、彼も気合入ってますな( ^ω^)

↑ヤスヒコは調子悪そうで発狂していたがwwwBSテールなんていつ覚えやがった!?大会終わったらストリートでやってもらうとするか、、、←(ここ強制)

↑俺のトラウマトリックを難なくメイクするFOLKLOREチームメイトの傳田イク少年、レールのFSボードは耐えが気持ちいいんだなぁ、、、。

この日同じトリックでブチこけて地味に痛い思いをした事は黙っていようと思う。

↑しかしりょーちんのハードフリップはいつ見ても上手すぎるwww最近はバンクtoバンクしっかり越えてんからなぁ、、、しかもカメラ回して1発目のラインで乗ってくれましたよwww素晴らしい( ̄ω ̄)

↑やっぱこのレールは点高そうだよなwwwFSリップもワンメイク余裕でした(盗撮アングルで申し訳ない)

いやー!!AJSA楽しみ \(^o^)/

↑僕としてはペソペソ君のレール捌きを大会で見たいな~wwwちゃちゃっと全日本行き決めるっしょ(`・ω・´)

AJSA前日は桑本と渋谷のNIKEパーク行きそうな予感( ^ω^)



なんか左の太ももが妙に痛いんだが、、、何でだろ...orz