Sunday, May 22, 2011

初JFSA

↑見つけてしまった感○。

前日の話↓

↑タウンニュースにN.U.G.に記事がちょいと乗るみたいです( ^ω^)

んでしゅんぺそとおおねで滑って帰宅。

俺「しゅんぺー、明日小山行かないなら俺と一緒にJFSA行こうよwww」

ぺそ「いや、、、俺来週テストなんだよね。」





んでぼっちな僕はJFSAに初参戦して来ました( ^ω^)

やはり久々のコンテストは緊張しますなぁ、、、自分の番が近づいてくるとなんか来るwww

しかし予選は1位通過( >ω<)/

、、、っで決勝中に雨降って俺優勝って事になりました( ̄ω ̄)

やり切らん感じはあるが、、、ラッキーって事でwww



↑佐川パパに写真頂きました( ^ω^)左から海斗少年、俺、太田プロ!!

帰りは佐川家に新川崎まで乗せて頂きました!!帰りは横浜こぞって帰ろうと思ってたんで、かなり助かっちゃいました、、、ありがとうございます( >ω<)/


取りあえず今回の賞金は今年の大会遠征費に回そ( ̄ω ̄)