Wednesday, May 4, 2011

えぇー。

突然ですいません、地震の話です。

家族で地震について話をしてたんですよ、、、

んで次はもっとヤバい地震が5月頃来るって噂を良く耳にするんですね。

気になって色々ネットで調べてみたんだが下の記事。

(2011.3.28)a5x10mzk830『母の友達の旦那さん(Aさんとします)は、保育園か幼稚園の様なところの先生らしいのですが、そこの生徒さんの一人が、 未来を予知していると言うのです。
今まで、母の友達の妊娠や、今回の地震など、予言していたらしいのですが…
その子が今回、Aさんに向かって
「5月に、これよりもっとおっきい地震が来て、先生も死んじゃう」
と言ったらしいです。』
(Aさんは神奈川在住)

これうちの母親が会社の友人から聞いたって話してたばっかなんだがwww

しかも神奈川県在住てwww

つまりこの記事投稿したのは母親の同僚の知り合いの誰かじゃないか!!(つまり他人)

大地震が来ると言われてる日は5月6~11日、長くて6月終わりまでとか色々予言的な発言が出てるっぽいですね( ̄ω ̄)

小さな子供限定の記事が多いのが謎だけどね~。

チェーンメール的な物じゃなければ良いけど( ̄ω ̄;)

でも俺は心霊現象とか信じるし、不思議な能力を持ってる人がいてもおかしくないと思うんですよ。

さっきもトウゴと「本当に小さい子供は見えない物が見えるらしいね~」なんて話してたばっかですwww

なので俺は信じてみようと思います、しかし6日も11日もバイトなんだwww

って言うか6日て、、、明日やん。

車に非常用グッズとヘルメットでも積んどくかな。

ヘルメット被りながら仕事するのも良いかもな、、、バイト先蛍光灯メッチャ揺れるから怖いんだ( ^ω^)←3回ほど体験済み

起きないに越した事ぁ無いが、、、

念の為、、、ね。


この声が届くのなら、きっと奇跡は起こせるんだろう、、、

あっ何でもないですwww(どっかで聞いたネタ)


参考なまでに→http://matome.naver.jp/odai/2130373825988235501