Sunday, May 8, 2011

うみかぜ、、、行きたかった。

えぇ、、、土曜日辺りから風邪引いたっぽくてですね。

土曜日は一日中気絶してました...orz

そして日曜日、体の調子的には滑れなさそうな予感、、、しかもかなり気温が上がりそうな予感。

断念。


しかしタダくたばってるだけの俺じゃないぜ!!

車なら運転できそうだったから一人でスポット探しに行って来ましたwww




ごめん、、、何でも無い。

取りあえず今回は「えぇー、、、こんなところにスポット無いっしょ。」って感じの場所をこぞって来ましたwww



↑先日しゅんぺー&ヤスヒコと見つけたスポット、コレは良いバンクwww

普通のフラットバンクのスポットって全く魅力感じないけど、、、こーゆー上でグラインドorスライド系のバンクは格好良いと思うんだよね~( ^ω^)

まっ、、、俺できねーけどな。


↑こちらは古墳がある公園にありましたカーブ、横がゴツゴツだからグラインド系しか出来ない感じかな~( ̄ω ̄)こんな石がちらほら。

ここからは大分山の道を通って、、、

↑河川敷にあったそこそこなスポットwww近くに立花学園って高校があったんだが。

確かタクトがそこ通ってたよな??

結構自然溢れる地域に足を踏み入れてしまったが、、、こんなところじゃ流石にスケーターもいないだろう( ̄ω ̄)

↑、、、いるだと??

縁石を見ただけでスケーターが居るかいないか分かるって面白いよねwww

もはや縄張りみたいな物だよwww公園の管理人には勝てないがな。

しかし育て方はまだまだ甘いな(≡ω≡.)

↑他にはラインでやるかな~って感じのステアー。

↑コケだらけのバンクwww

スポットらしいスポットと言えば、、、

↑ココぐらいかな~( ^ω^)

こんなカーブが左右対称にあって、、、

↑まぁ入れない高さではない途中抜けレールもありwww

しかし、、、ココ駅前だから多分キックアウト激しいかな~って(≡ω≡.)

近くに交番っぽい建物はあったんだが、、、無人だった気がする。

近々攻めに行ってみるか( ̄ω ̄)

明日は滑れそうかな、、、??

今週は天気微妙っぽいな~。