Thursday, May 5, 2011

チラ見













買い物したついでにおおね公園寄ってみたら結構修復されてた( ^ω^)

調度パーク内に居た公園管理してるおっちゃんと話したところ、、、早ければ今月半ばには滑れるかもってさ( >ω<)/

本来ならもう滑れたらしいんだけど、、、誰かが勝手に入って滑ったせいで何回かセメント塗りなおしたんだってさ。

勝手に滑ったりゴミ散らかしたりしてさ、結局パークが無くなって困るのは自分達なんだから、、、少し我慢しようよ。

まぁ立ち入り禁止を楽に飛び越えてこんな写真撮ってる俺も人の事は言えねーがなwww


↑まずはこの極まりなく錆びついたカーブを磨きあげなくてはなwww

早くおおねで滑りて~( >ω<)/