Wednesday, May 4, 2011

ストリートの恐怖

疲れが溜まってたのか一昨日は自宅で朽ち果ててましたwww

そして昨日はEQUISからNEWデッキが届きました( ^ω^)

↑しばらくはこの2本で頑張ります♪♪ステッカー貼らなきゃだね( ̄ω ̄)

いつもありがとうございます(`・ω・´)

んで、謎に鵠沼に滑り行って1時間ぐらいで雨降って来てX-DOMEで滑って、、、

骨折から復活しそうな佐々木と桑本が泊まって、、、

翌日はタクトからお誘いがあったので、突然参加のヤスヒコを拾ってスポットへ。

それでは写真をどうぞ↓↓

↑ずいぶん前に見つけたギャップスポットで桑本はワンフットワンメイク余裕でしたwww他にも2カット映像を残したそうな、、、

↑やすひこもオーリー!!結構高いんですけどココ。

↑高い方もメイクしてそれだけでは飽き足らない前田は360キックもすぐメイク( ^ω^)歓喜の雄叫び上げてたよwww

その後は前からちょっとやってみたかった手すりスポットへ↓↓

↑性懲りもなくFSボードwwwちょい高く感じて地味に怖いんだwwwやっぱパークより全然難しいっすヽ(´∇`)ノ

↑桑本もBSボード余裕でしたヽ(´∇`)ノそう、この手すり着地のちょいと前に棒が生えててそれを避けなきゃいけないから結構恐怖なんですよ( ̄ω ̄;)

↑人生初ストリートハンドレールに入るタクトはガッツリBSフィーブル!!


っがキレイにハマってたんだけど、、、このスポットで想像する最悪の事態発生。




↑着地で詰まって写真右下の棒に顔面直撃、、、マジで死者が出てしまったかと焦った...orz

取りあえず速効氷買ってきて冷却。

それでも「いや、、、自分やるっす。」っとタクト、、、あんた男や。

しばらく自分と相談させて厳しそうだったので日を改める事に、、、まぁ無理してもねって感じで( ̄ω ̄)

しかし帰る頃には「いや~、でも良いスラム映像が撮れて良かったよ~」っとか言える程元気になってたのでご安心をwww一応病院行っときなさいね(;^ω^)

また今度リベンジしに来ようではないか(`・ω・´)


ちなみにその間桑本がまた1カット残したそうな。

↑ぶらぶらスポット探してたらこんなんありましたwwwまこPなら何かやってくれるんじゃないかしら♪♪

しかしなかなか良いスポットは見つからず。

↑ヤスヒコとタクト撃沈www

その後はヤスヒコを送って、タクトを送って、佐々木を送って、、、



↑近所のカーブスポットへ(まだやるんかい。)

ここでは軽く滑って帰宅。

次回の為にもっとスポットを把握しておく必要がある。

そろそろスポットネタが尽きて来たぜヽ(´∇`)ノ

明日もどーせ休みだし、、、一人で一日中スポット探して来ようかしらwww

いや、逆にバイトに休出するってのもありだな。


、、、、、


明日になったら考えよう。