Saturday, April 9, 2011

X-DOME行って来ました( ^ω^)

雨も良い感じに止んで、、、窓を開けるとこれまた良い感じに風が吹いてました。


こっ、、、この風向きは!?

そんな訳で良い感じに追い風に乗ってチャリでX-DOME行って来ました( ^ω^)

↑かれこれ一か月ぶりぐらい会ってなかったマコトに会えますたwww

久しぶりにスケートの写真をどうぞ↓↓

↑「BSボードから次がなぁ、、、」っとお悩みだったりょーちんはBSフィーブルガッツリ乗ってましたよ( ^ω^)

↑そのお兄ちゃんカイトはFS5-0だと!?こんなん見せられたらしゅんぺーが黙ってないぜwww

↑桑本はBSリップしてやがったぜwww

う~ん、、、レベル高ぇ~www

まぁローカルだしコレぐらいやっとかなきゃねぇ??っみたいな感じでしょうかヽ(´∇`)ノ

俺もそろそろBSボードとFSボード卒業しなきゃな~(一応この二つは毎回乗って帰る人)


明日は八王子のスケートパーク攻めて来ます( ^ω^)