Sunday, April 10, 2011

planet park行って来たwww

またまた桑本家に便乗して、、、八王子Planet Park攻めて来ました( ^ω^)

桑本ママありがとうございます( >ω<)/

本日はX-DOME主力の方達で賑わっていたので映像撮らせて頂きました!!

取りあえず今日の写真をどうぞ↓↓

↑今年1年生になった桑原さん家のノア!!もうこの6段はオーリー余裕でしたwww

↑カンタは50-50、一回メイクするとその後は外さないんだよねwww

↑カイトはレッジでBSKワンメイク余裕でしたwww

↑りょーちんは高い方でBSフィーブル!!前日のX-DOMEでも乗ってたしやる気満々だった模様( ^ω^)

↑ヤスヒコは50-50ワンメイクからのスミス!!ハンマーや、、、お前はハンマーやwww

↑瀬尻さんも来てました!!「なんか撮る( ^ω^)??」みたいな感じであっさりBSリップwww骨折れてんのに良くやるぜ、、、やはり動きが異常ですたヽ(´∇`)ノ

↑5-0グラインドとは、、、


えっ??貴様はレールでなんかやらなかったのかって??

やったよ!!高い方でFSボードとBSボードっっっ!!←(またそれかい)

まずいよ、アキノリ君から11段以下の手すりでBSボード禁止令出されてるからまたDISられるよ...orz

、、、でもそれって結構無茶じゃね??

実は低くて長いレールでBSフィーブルしたら乗った時のスタンスが変で鬼まくられして頭ガッツリ打ってヘルメットなかったら間違いなく死んでた、、、なんて事は起きていなかった事にしたい事実なのだよwww

あれ、、、??最近BSフィーブルに良い思い出ない。

↑この日のベストトリックは桑本のハードフリップでしょう( ^ω^)ピタッって来てたよピタッてwww

前日の疲労感+結構滑ったので朽ち果てました...orz

しかし良いタイミングで桑原家が帰宅するみたいだったので、、、乗せて頂きました( ^ω^)

ありがとうございました( >ω<)/

桑本家&桑原家に感謝ですね(`・ω・´)




実は、、、




もう今日の映像あるんだwww↓↓(適当にくっつけただけだけど)



数時間しか撮ってないんだが、、、一日中撮ってたら何十カット撮れるか分らんな(≡ω≡.)

X-DOME組のDVDとか作ったら面白そうだよね( ̄ω ̄)