Monday, April 11, 2011

N.U.G3出ました!!



取りあえず300枚出来ました~( ^ω^)

大変だった、、、特にPCの電源が入らなくなった辺りが...orz

全員前作よりも確実に上手くなってるので、画質は相変わらずクソですが内容は凄い事になってると思います(`・ω・´)

次のはちゃんと良い編集ソフトゲットして頑張ってみますwww

今日お店に行って置いて来ました!!

SOWACA→http://www.sowaca-organic.com/

MO3STORE→http://www.mo3store.com/

でもMO3は不在でしたので明日また行って来ますwww


本当はフリーで配る予定だったのですが、、、東北大震災の義援金を集めたいと思い、募金箱を一緒に設置させて頂きました(`・ω・´)

募金で溜まったお金は赤十字に全て寄付するか、直で被災者の方達の助けになれそうな場面があればそちらで使わせて頂きます!!

なのでDVD自体はタダですwww

でもディスクを持って行く時にほんと気持ちで良いんで募金して下されば嬉しいなって、、、持って帰って作品を見た後で募金して頂いても結構です( ^ω^)

X-DOMEにも置いて貰える事になったので、、、近々設置しに行きます!!

ちょっとチャリだと遠いもんでwww

本編の予習って感じでこちらの映像もどうぞ↓↓



よろしくお願いします(`・ω・´)