Saturday, April 30, 2011

常に先を見透える事が大事である。

連休初日!!

取りあえず5日まで休みっぽいです(≡ω≡.)

初日はヤスヒコから「明日スポット行く予定があるなら俺も行きてぇっす(`・ω・´)」っ的なメールが来たので、、、しゅんぺー&ヤスヒコで撮影に行って来ました( ^ω^)

ヤスヒコめ、大磯まではるばる電車で来るとは、、、たくましい限りだぜwww

そんな訳でなでしこで軽くアップして(ここは外せないwww)先日紹介致しましたカーブからバンク着地スポット攻めて来ました( ^ω^)

↑ゴリゴリの縁石も職人の手に掛かればこの通り、ノーズグラインド180滑るぐらいに育ったぜ♪♪(育てるよりメイクまでの方が時間食ったけどな。)

↑しゅんぺーもFS5-0の180メイク!!このスポット、バンクの角度に合わせるのが難しいのな(≡ω≡.)


気になるヤスヒコは、、、??





↑ちょっ待て!!!その高さで迷わずBSフリップインだと!?

そんなんやられたら5段目とか攻めてる俺らがアホみたいじゃないかwww

しかも着地フェイキーて、、、馬鹿なの??

↑もう誰も奴を止める事は出来ない。

ここでのヤスヒコの動きは、MO3を脅かす程度のヤバさwww

その後は秦野のピラミッドスポットへ↓↓




ここで軽く遊んだ後はスポット探しの旅へ。


↑結局何も見つからず適当に通りかかった広めの公園でのんびりスケートwwwここではしゅんぺーが謎に痛いコケ方を連発し涙目。

↑その腹いせか前に見つけた高めのハンドレールでFSボードwwwまた、、、初めてを奪ってしまったのね。

あなたは何本レールを犯れば気が済むのよ!!もうやめてぇぇぇっっっ!!!!!!

もう一本これよりちょいと長いのがあるので後日そちらを攻めたいと思いますヽ(´∇`)ノ

その後はヤスヒコを自宅まで送ったついでに飯田家でご飯ご馳走になってしまったwww

ありがとうございました( >ω<)/

モトヒコが怪我して朽ち果ててたがwwwすぐ治るって思い混んでれば元通りになるさ、、、お大事に( ^ω^)

↑夜は噂の和田氏から連絡があり近所のトンネルでスケートwww

彼にはGWなんて無いらしいな。

パパ頑張って(`・ω・´)

明日は桑本が何かやらかそうと企んでるのでちょいと付き合ってきますwww

天気が微妙だが、、、雨降ったらX-DOMEかな(≡ω≡.)