Friday, April 29, 2011

危険はすぐそこにあるwww

バイト前まで砂糖氏に映像撮ってもらいました( >ω<)/

↑このベンチスポットでラインが3カットと単発1カット撮れましたwww一個気持ち良いの乗れて嬉しかったな( ^ω^)

↑完全にフィルマー係で来た砂糖氏だがやはり滑りたい衝動は抑えられるはずもないwww

その後はなでしこで軽ーく滑る事に、ここではキタッチとコムロ氏が滑ってたぜ( ^ω^)

もうゴールデンウィークか。

軽ーくカーブで回しからかける練習してたら、、、



↑まさかの鬼コケまさかの流血www階段の角に腕の皮膚持って行かれたよ \(^o^)/

なんか最近いらんとこで怪我する気がする...orz

↑そしてまさかのノア登場wwwこの年でガッツリストリート攻めてたら無敵でしょ(`・ω・´)

やっぱりまだプッシュが大変みたいwww

この後は砂糖氏にお詫びの昼飯を奢りバイトへ。


さっき突然ヤスヒコから連絡来たので、、、明日も映像撮りに行って来ます( ̄ω ̄)

目指せGW中に10カット( >ω<)/

がんばろー。