Wednesday, April 27, 2011

平日はネタが無くて困る。

ずいぶん前の話。


友達とマクドナルドのドライブスルーしたんですよ。

注意書き(深夜の時間は直接ご注文をお伺いしております)


「すいませーん!!」


気付かない店員。


「すいませーんっっっ!!!!」


しかし店員はこちらに気づいていない。


(≡ω≡.)、、、。←様子を伺っている


あっ、やっと気が付いた。


ガラガラッ。←窓を開ける音


店員「ご注文でしょうか??」



、、、、、。



他に何か用があるとでも( ^ω^)??



終。


今日はMO3ストアーの剣持さんに頼まれていた石を育てて来ましたよ( ^ω^)





↑カーブからバンク着地スポットwww近所にこんなスポットがあったなんて、、、ちょっと感動したヽ(´∇`)ノ

ワックスも何も着いてないゴリゴリの石だったんだが、、、まぁノーズグラインドぐらいならもう流れるんじゃないかな??www

ちょいとやりたいトリック発見したから頑張っちゃったぜwww

一人で縁石を削る男、、、怪しすぎるだろ...orz

週末はここを攻めようそうしよう!!