Sunday, April 24, 2011

優雅な休日www

日曜日は映像撮りに行って来ました( ^ω^)

↑左から涼、トウゴ、ヤスヒコ!!

↑「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ。」なんて事は一言も言ってないけど佐藤のBSノーズスライドwww

↑りょーちんはスイッチBSノーズスライドをメイク、そしてなでしこ名物ミドル3で伝説を残してくれましたwww

↑ヤスヒコ360キックフリップ!!

↑桑本もニュートリックを残しご機嫌なご様子( ^ω^)

その後はニュースポットを発見して、ヨークマートで昼飯食って、おおね公園の成れ果てをチェックして次のスポットへ( ̄ω ̄)

↑BS180とは。

↑キックフリップとはwww

↑スイッチFS180とは(≡ω≡.)

この後はしゅんぺーを鶴巻温泉駅で降ろしてから厚木のスポットでちょっと滑ってX-DOMEで解散( ^ω^)

充実した一日でした( >ω<)/

ゴールデンウィークは何処攻めに行こうかな~( ̄ω ̄)