Wednesday, April 20, 2011

ぐむぅ、、、

ブログも更新しませんですいません...orz

土、日、月と謎に眠れない夜を過ごしまして、、、やっと眠気的に余裕が出来たので更新しまする( ^ω^)


まずは土曜日!!

桑本を誘ってX-DOMEに行って来ました~( ^ω^)

したらまさかの都内に越してきた立本さん登場!!

↑立本さんブログから写真頂きました!!また今度一緒に滑り行きましょう( >ω<)/

そして翌日。

ta-lowさんと久々の撮影、メンバーは俺、とうご、しゅんぺー、やすひこ&かいり!!

しかし僕は前日のXで足を負傷したらしく、参戦出来ず...orz

↑ここのスポットでは桑本がとんでもない写真を残したそうな、、、その写真は近々どこかで見れるかもねwww

マジであり得ん。

そんなに時間も掛からず次のスポットへ。

↑砂糖家近所のハンドレール、路面が舗装されて入りやすくなったそうなwwwここではしゅんぺーもあり得んトリックをメイク。

↑桑本はラインでBSボードワンメイク余裕でしたwww

そして次は某公園のハンドレールへ。

↑念願のスポットでBSKを決めるヤスヒコ、Xのダウンレールを余裕でメイクするから結構簡単じゃね??っと思いきや何気に苦戦してましたwww

ストリートは甘くねぇって事ですな(≡ω≡.)

写真はないけどこの後もグルグルスポット巡りして、たまたま見つけたスポットでta-lowさん念願の写真をゲットしてこの日は終了。

ta-lowさんありがとうございました(`・ω・´)運転お疲れ様でした!!


そして更に翌日。

免停を復活させるべく六角橋へ...orz

撮影が終わった後に地元の友達から連絡があって、、、割と夜中まで遊んでたんですよwww

3時間ほど寝て、、、講習&テストをメイクして来ました( ^ω^)

帰りは帰宅ラッシュに揉まれて気絶するかと思ったが。

取りあえず朽ち果てた。


んで本日水曜日は急にバイトが休みになったもんで、なでしこtoX-DOMEでスケートして来ましたヽ(´∇`)ノ

久々のNEWトリックをゲットしてテンション○www

後日映像に収めたいと思います( ^ω^)

もっと上手くなりて~、、、頑張ろ(≡ω≡.)