Wednesday, April 6, 2011

遂に来てしまったか、、、

↑免停通知キタコレwww

でも21日に出頭してからの30日免停みたいね(≡ω≡.)

一日講習を受ければ停止日数が減るらしいんだが、、、13800円て。



んな大金払えるかヴォケぇ!!!!

そんな訳で軽くひと月はチャリンコ生活する事にしました( ^ω^)

平日に雨が降らない事を心から願うよ、、、カッパでも買うかwww

↑火曜日はキタッチと洋一、しゅんぺーと一緒に滑りました!!SOWACAで借りたレールが大分楽しかったよwwwこれ一本あるだけで全然違う( >ω<)/

ここの公園段差はいっぱいあるからセクションの配置次第では結構遊べるんだよね~(≡ω≡.)

また今度色々試してみます( ^ω^)