Saturday, March 5, 2011

X-DOME to 防災の丘公園

謎にフラットバンクがやりたくてX-DOMEに行って来ましたよ( ^ω^)

ヤスヒコとタクトが居て、、、軽く貸切状態www

のびのび滑れましたよヽ(´∇`)ノ

したら突然ヤスヒコが噂のダウンレールに飛び込んで、、、





↑FSフィーブルだと??他にもFS側のバリエーションが増えてやがったwww(正しく言えば今日増えたらしい)

奴は、、、タダ者では無い(≡ω≡.)

↑んで、暗くなった頃に桑本も登場www

調度車に乗れる人数だったんで、、、スポットを探しながら防災の丘公園へ( ^ω^)

ここでの写真は間違えて全部消去してしまったから無しで←おい

今日はいっぱい滑ったから疲れたZEッ☆

明日は風が強いらしいな、、、またX-DOMEかなwww