Tuesday, March 29, 2011

キタッチとスケートto歯医者

昨日はバイトまでなでしこクルーのキタッチと滑りました( ^ω^)

↑地震の影響で来週の月曜日まで仕事がないらしい、、、そりゃあ逆立ちしたくもなるよな(´・ω・`)←ならねーよ

平日に彼と滑れると実に新鮮だwww


そして急に右の奥歯が痛い。

もはや冷水は飲めないレヴェルwww



歯は毎日磨いているのに、、、何故!?←ちゃんと磨け

あれだよ、きっとチョコレートの食べ過ぎなんだよwww磨く量より侵食するスピードが速すぎたんだよwww


甘い物が食べれない人生なんて生きている意味がないじゃないかぁぁぁっっっ!!!!...orz


そんな訳で今日は歯医者に行って奥歯の爆弾を治療して来ました( ^ω^)


軽く激痛。


治療したからと言って油断はできない、、、あまりにも虫歯の規模が大き過ぎると後で削った所が痛み出す事もある。

ほら、、、こうしてブログを更新している今も。


うぐぅ...orz←

歯が痛いと全てのやる気が無くなるから嫌だよね \(^o^)/

さて、AJSAの登録しないともう間に合わん。


急がねばっっっ!!!!!!!