Sunday, March 27, 2011

この感じ、、、懐かしいぜ。

↑朝までなでしこ3大量生産してましたwwwもう少々お待ちを(`・ω・´)

んで、その後は気分転換に近所の道路で割と滑って、、、気が付いたら昼ごろ。

よし、X-DOMEへ行こう!!

って事で免停中なのでチャリで行って来ましたwww

高校の通学路を通ってね、、、なんか学生時代に戻った気分だったよ( ^ω^)

↑しかし脱線してこのカーブスポットに辿り着いてしまった、、、久しぶりのチャリだと小回りが利きまくるからあっちこっち行きたくなってしまうものなのだよ...orz

そしてX-DOMEよりもこっちの方でガッツリ滑ってしまったと言う悲劇ヽ(´∇`)ノ

一人でライン組んで滑ってたら止まらなくなっちゃってさwwwマジで友達いない人 \(^o^)/ ←結局そのラインはメイク出来なかった。

X-DOMEでは米坂さんと佐々木さんがスクールしてましたよ( ^ω^)

っで、3時ちょい過ぎから6時ぐらいまでX-DOMEに居て帰りに変な道走ってたら迷子になってwwwすき屋で飯食って今現在に至る訳でございます(`・ω・´)

疲れた、、、もう本当に疲れた...orz

この疲労感は学生時代ぶりだぜwww

でも昔はこれが当たり前だったんだよね、、、チャリで遠出してガッツリ滑って帰って朽ち果てる。

車って本当に便利だよなぁ(´・ω・`)

まぁしばらくはチャリンコ生活だし、これだけの距離を既に走っとけばもうこの辺の移動で苦痛を感じる事はないであろう、、、無駄に寄り道さえしなければX-DOMEなどそんなに遠い距離ではない(≡ω≡.)


えっ?電車は使わないのかって??

電車に乗って良いのはよっぽど遠い場所へ行くか大会の時だけだ、、、チャリで行ける距離を電車で行くと何か負けた気分になるから乗らん!!←晴れて電車に乗れなくなった人。

車乗れる時は散々乗り回してた癖に良く言うよね~www

まぁどーせ乗れないし、しばらくはコレで足腰を鍛えます(≡ω≡.)

明日バイト行けるかな~、、、(いきなり弱気)