Monday, March 21, 2011

締め日

日曜日はなでしこ3の撮影締め日!!

ってな訳できたっち&よういち、てっちゃんとなでしこで滑って来ました( ^ω^)

↑SOWACAで作ったカーブをお借りして色んな配置で遊びましたよヽ(´∇`)ノ

↑俺、トランスファーっぽい50-50

↑きたっち、ちょい高めのレッジにして50-50

↑よういち、BSノーズスライド



カーブボックス一個あるだけでだいぶ楽しめました( ^ω^)


ちなみにこの日のベストトリックは歩く衝撃映像、和田よういちに決定。





↑今日も無事には帰れなかったみたいですwww

そしてみんなと相談した結果、、、なでしこ3出す事にしました!!

DVDと一緒に募金箱も置いて、、、ディスクを持って行くついでに、気持ちで良いんで募金もお願いしますっみたいな感じにする事にしました!!もちろん溜まったお金は全て赤十字に募金します(`・ω・´)

今の日本は東北地方太平洋沖地震でとんでもない被害を受けていて、でもせっかく物は出来上がってるし、元々はタダで配り歩く予定だったし、ここで何かの役に立てば良いかなと思いまして。

話してみたところMO3STOREとSOWACAでやってくれるみたいなので、、、DVDが大量に出来て設置が完了したらまた報告します( ^ω^)

MO3 STORE→http://www.mo3store.com/

SOWACA→http://www.sowaca-organic.com/

頑張って仕上げます( >ω<)/