Saturday, March 19, 2011

よし、、、頑張るか。

今週は全くと言って良い程滑れなかった \(^o^)/

土曜日はナウ君と映像を撮りに行く約束してたので久々にカメラ回しました( ^ω^)

↑まずは近所の広場から始まり、、、

↑いつものベンチスポットではBSKグラインドワンメイク余裕でしたwwwこのスキルで歴1年と5カ月、、、かなりやべぇよ(`・ω・´)

しかもこの日の撮影では当時高校3年生(歴4年目)の俺がメイクできずに乗りゴケで諦めたトリックをガッツリメイクされてしまったヽ(´∇`)ノ

ナウ君の成長が楽しみだぜ( ^ω^)

んで、僕のショップスポンサー「SOWACA」にある物をゲットしに行って来ました。

↑東北支援Tシャツ!!スタッフの松くんが寝ないで一晩中制作してたみたいです(`・ω・´)!!

今被災地で困っているのはお金の問題ではないかもしれませんが、、、

「応援したい!!何かをしよう!!」って言うその気持ちが大切だと俺は思っています(`・ω・´)

Tシャツは1枚2000円で、売り上げは募金に回ります!!

是非↓↓

"SOWACA Organic Village"

254-0821 神奈川県平塚市黒部丘2-2 1F

営業時間: 10AM - 7PM
年中無休(年末年始を除く)


その後はしゅんぺーを拾って彼のスポンサーでもある"MO3STORE"に行って来ました→http://mo3store.blog105.fc2.com/

オーナーの剣持さんも東北への物資を集めて既に発送したらしいです( ^ω^)

「こんな時こそ落ち込んでないで滑ってた方が良いよ!!」っとここ最近ぶち落ちてた俺に元気を下さいました(`・ω・´)

↑お店に届いたばかりのコレもゲットしました( ^ω^)主役のPaul Rodriguezは俺がスケートを初めて一番最初に憧れたスケーターですwwwナックがやばいよ、ナックwww

そーいや兄貴の友達に格闘家の人がいて、自分等でデカイトラックを用意して既に物資を送って来たらしいです!!放射能に恐れて引き返すトラックが居る中でこの行動は格好良すぎる!!

これからもう一往復行って来るらしいので俺もちょいと服とかを提供しました( ^ω^)


色んな人にあって来てすげーテンションぶち上がって「じゃあ滑りに行きますか!!」っと車を走らせたところ。

↑慣れない新しい道を通ったら曲がっちゃいけない場所曲がったらしく見事に捕まりました \(^o^)/

そしてこれで免停が確定www

やっちまったぁぁぁ...orz

まぁ、、、調度チャリンコが欲しかったところだ。

「運転しない!!」って決めてもどっかで自分への甘えが出て乗っちゃうと思うんだ、、、

これは甘えんなって暗示だな、自転車に乗り体を鍛える絶好のチャンスだ(≡ω≡.)←最終的には謎にポジティブ

でも、、、

スポットに行きたがってた友達や少年達みんなには、、、


本当にごめんなさい..orz


免許復活したら絶対にどっか行こうな(´・ω・`)

それまで自転車でスポット探しとかないとなwww

頑張ります(`・ω・´)

そんな訳で今日はチャリをゲットしに行って、なでしこクルーで集まって来ます(`・ω・´)