Tuesday, March 15, 2011

たまには日常でも、、、

この辺はちょっと落ち着いてきたかな、、、(ガソスタとかスーパーとか凄いけど)

ちょっと停電するぐらいならね、ハナクソみたいなもんですよ。

今こうしてブログを更新している間にも被災地では悲惨な毎日が続いてます、割と普段通りの日常を送れている我々は出来る限りの事をしないとね。

募金ぐらいしかできねーけど、、、1人より2人、2人より3人さ(`・ω・´)

Tポイントの募金だけでも1億行きそうな勢いですwww

チリも積もれば山となる!!少しでも良いからみんなで募金しよう( >ω<)/


それでは昨日今日の出来事でも↓↓

ここんとこテレビとPCとずーっと睨めっこしてたので、、、目が痛いです( ̄ω ̄)

家で寝てたら桑本から連絡がありまして、、、「今日遊びに行っても良いですか( ^ω^)」

、、、ちょっと気分転換に滑りに行って来ました。

なでしこ行ったらしゅんぺーとその仲間たちが集まってましたよwww

この状況で緊迫感の無い奴らめwww←でも一緒に滑ってる人

その帰りにちょいと「SOWACA」に寄って来ました( ^ω^)

SOWACAでもチャリティーTシャツ計画してるみたいです!!
↑のマークがプリントされていて、これを着て被災者を応援しながらそのお代はそのまま募金に回ります!!物は近々出来上がるみたいなので皆様是非(`・ω・´)


それと、、、4月には出すとか抜かしていたなでしこ3はまた延期にする事にしました(´・ω・`)

まぁ、こんな時にね、、、って事で。

もうしばらくこちらの映像をお楽しみ下さい↓↓


SOWACAを後にして、桑本を家に送って、バイトに行って来ました(≡ω≡.)

したらまさかの徹夜宣告www

昼間は計画停電があるんで、、、夜の部の俺しか機械を回せないとの事 \(^o^)/

そして徹夜宣告されて働いてたらまたしても地震が...orz

伊勢原は震度4ぐらいか??

しかしここで俺が恐れをなして帰ると朝から働いてる社員さんが徹夜になってしまうので、、、

ワンセグ携帯を借りて地震の恐怖に怯えながら一人寂しく朝まで働いて来ましたとさwww

軽く13時間ぐらいか、、、帰り道はガソスタ渋滞で結構時間食ったし...orz


そーいや放射能が結構危ないみたいなので皆様マスクをしましょう(`・ω・´)

気休め程度かもしれんが、、、あるに越した事ないからさ。

もはやX-DOME辺りではマスクをしてないと俺として認識されないんじゃないかって気がしてきたよwww

むしろもうマスクが本体www

X-DOMEと言えば今日は営業するみたいですね、、、

18時20分~21時までだってさ( ^ω^)

バイトは夜の8時半からだし(≡ω≡.)

久しぶりにみんなに会いたいからちょっと行こうかな、、、(行って誰も居なかったら涙目)

でも今日のバイトも夜の8時半から朝までなんだwww

本当はブログなんか更新してる場合じゃないんだってwww

、、、寝ます。