Sunday, March 13, 2011

やらない偽善よりやる偽善



3000円と小銭を少しぶち込んで来ました。

金額的には微々たる物だが、、、

募金で集めるのはちょっとした優しさ、、、

たとえ少量でも気持がこもっていれば、それはとってもプライスレス。

東北地震の募金がTポイントでも出来るみたいです(`・ω・´)

自分も407ポイントと微々たるもんだが、、、全て募金しました。

http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=p0224dnt

Tポイント貯めてる人は是非!!登録とか面倒かもしれないですが少しでも多いに越した事ありません!!


なんでもまた3日以内にでかい地震くるみたいなので気をつけて下さい(`・ω・´)

放射能が雨に混ざってそうで怖いよね(明日は雨)、昨日のコスモ石油爆破ってのはこれの暗示なんじゃねぇかって気もして来るよね(≡ω≡.)

↑何処の店もこんな感じなので、早い内に行っておいた方がいいかもですねwww

ガソリンスタンドもすっからかんですwww

って言うかこの展開で働いてる人達は神です、、、

この人達がいなかったら何も買えません!!

全力で尊敬しましょう。

明日はバイトあるのかな~、、、なんか頭変になるわ。