Friday, March 11, 2011

砂漠に潤いを

地震恐ろしいね。

うちは割と海から近いんで、、、ニュース見た時顔が引きつったよ。

まだまだ油断はできませんので皆様気をつけて下さい(`・ω・´)

↑こんなんなっちゃうのね。


さて、おおね公園で恐怖体験をした後にバイト先に向かった僕です。

信号機とか消えてて運転怖かったよwww

でも謎に他の運転手も謎に優しかったね、譲ったり譲られたりで何とかバイト先に到着!!

バイト先付近は全て停電で機械が動かず休みに( ̄ω ̄)

その帰り道に砂糖から「寺井さん、、、助けて下さい。」との連絡がwww

話を聞けば横浜に向かう途中に地震が来て、藤沢→大船区間で電車が止まり砂漠状態らしい。

余震に脅かされながら助けに行って来ましたヽ(´∇`)ノ

迎えに行くまでに渋滞で軽く3時間ぐらいかかったが、、、無事で何より。

その後は国道1号は混み過ぎるって事で裏ルートで帰宅!!

したらX-DOME付近に来たので寄ってみる事に。


ここでは電車が動かずマスオさん砂漠www

客は0。

あっ、ちなみにセクションは無傷なのでご心配なく( ^ω^)


海老名駅なら何チャラ線が動いてるって事で海老名駅まで送ってあげましたヽ(´∇`)ノ

海老名駅の帰り、この状況で新しいスポットを見つけてテンションあがってるアホな男3人。

↑その後ラーメン食べましたよwwwしゅんぺーとその友人ノマイ。

取りあえず二人を無事に家まで送り届け、、、

家帰ったら棚とかいろいろ吹き飛んでんだろーなー、、、なんて心配しながら帰宅。



↑微動だにしていないだと??

すげぇ、、、俺ん家すげぇwww


今夜は愛知とか行ってる場合じゃねぇよな。

普段全くテレビ見ない俺がテレビから目が離せねぇぜ、、、

皆さん気をつけましょう(`・ω・´)