Thursday, March 10, 2011

おおねでカーブ

花粉症が辛いです。

でも今年はマスクしてるからある程度は平気です。

外で滑る時も寝る時もマスクしてます。

花粉滅びろ。

こーなったらみんなでドラゴンボールを集めてシェンロンに花粉を無くしてもらおう!!

マジ厨二病 \(^o^)/

いきなし取り乱してすいません。

今日もバイトまでおおね公園でひたすらカーブボックスを攻めて来た訳なんだが、、、おおねに居た大学生スケーターからJFSAの大会が4月にあるとの情報を得ました( ̄ω ̄)

JFSAかぁ、、、存在は知っていたが開催情報もルールも全く分らんから手ぇ付けてなかったが。

カーブもフラットも割と得意分野じゃないか←(他の能力は皆無な人)

今年から出てみようかしらwww→http://jfsa.biz/index.html

今年は出れる大会は全て出る事にしよう、よしそうしよう(≡ω≡.)←やる気×

次の土曜日は地元仲間のゆーたろーさんと一緒に愛知に出かけて来ま~すヽ(´∇`)ノ

その翌日13日の日曜日はX-DOMEでホワイトデーイベントやるみたいですよ( ^ω^)

またしてもベストトリックコンテストやるっぽいんで、、、

ハンドレールに自信ありの方は是非♪♪