Tuesday, March 8, 2011

登録しなきゃだね、、、



AJSA公認プロ申請書、、、まだなーんも手ぇつけてねーやヽ(´∇`)ノ

10日に給料が振り込まれた瞬間に全て片付ける!!(`・ω・´)シャキーン

今年からは平塚にオープンしましたお店「SOWACA Organic Village」からエントリーします( ^ω^)

スケートグッズはもちろん、婦人服や子供グッズまで色々あるので、、、随時更新されますSOWACAブログをチェックしてみて下さい♪♪→http://ameblo.jp/sowacaorganic/


んで、今日はバイトまでおおね公園で滑りましたよ( ^ω^)

オーリー低くなってて絶望した...orz

前までは80cmぐらいは当たり前に飛べたんだが、、、最近タテコーンも危うい気がしてきた \(^o^)/

やっぱチャリンコに乗らなくなったからか??

縄跳びした方が良いのか??

そーいや俺のチャリ、母親が仕事まで乗って行ってたら帰る頃にはバラバラに分解されてたらしい( ^ω^)

更にはしゅんぺーのチャリも自宅に止めておいたのに無くなってたらしいwww(いや、盗んだの俺じゃないからね??)

返して僕らの自転車。